2007年09月27日

やっぱりプロは凄い!

9月も残すところ後3日。 週が明けると10月ですね。

僕の周りでも気の早い(忙しい?)メンバーは、忘年会の日程調整が始まっています。

さて、今日はインテリアコーディネータの伊良波先生が参加しての打合せがあります。
今週辺りから、全体のプラン(案)が出てくると思うので、楽しみにしています。

これから現場へ行ってきますので、続きは後ほど。


ただ今、本日最後の来客の方々が帰られました。

今日は、伊良波先生との打合せが、約1時間程延びてしまいました。(伊良波先生お疲れ様でしたおすまし

現場代理人の比嘉正智くんが講習会のため不参加だったので、伊良波先生伊礼勝英くん、宮里の3人での打合せでしたが、プロとプロの会話を間近で見ていて、とても楽しかったです。(客観的?他人事? ニコニコ

私以外の両名は、“インテリアコーディネーター”の有資格者。 
伊良波先生に至っては、カラーコーディネーターの資格も持っておられます。

また伊礼勝英くんも現場経験のある有資格者ですので、この2名が話す会話が途中から理解出来ないと言うか、イメージ出来ないと言うか・・・・・。

でも正直言って、とても嬉しかったですし、安心感が僕の中にはありました。

このようなメンバーが、時間も忘れて議論をしているのですから、良いものが出来ない訳がありません

皆さん 期待していてくださいね。 ニコニコ
伊良波先生伊礼勝英くんよろしく頼みますよ。 忘れていました 比嘉正智くんもね ニコニコ


明日は、いよいよ1階躯体のコンクリート打設です。
僕も正直言って、このような大きな現場を見るのも初めてなので、楽しみにしています。 ニコニコ
出来れば明日ブログで皆さんにお伝えしたいと思います。 では。


やっぱりプロは凄い!
(昨日、帰り際に撮ったカシータ正面玄関とその上に浮かぶ16夜の月です)

2007年9月27日(木)のカード

カエルカード   
「Flexibility 柔軟性」 17
「柔軟性はあなたとまわりに調和の波を広げる。
 自分の生き方を押し付けず、また周囲の状況にも流されないあなたの生き方は快適。」

ウルトラカード  
「まずは自分から」 47
「“人のために”、という生き方を横において、まずは“自分のために”何かをしてあげることが先決。
 自分を優先する心地良さを味わおう」
(今日は今まで欲しかったけれど、躊躇していたものをひとつ手に入れよう)

ガイアカード   
「自由と責任」
「責任とは重くのしかかるものではなく、自由に行動するときに必要なもの。
 責任があるからあなたの自由な発想と行動が際立つ。」
(Free will and Responsibility make a good pair.)



Posted by mkei at 09:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。